『KMP DREAM GIRLオーディション』いよいよ最終審査! 大盛況だった応募から最終先行まで勝ち抜いたのはこの子達だ!! KMPの次代を担うニュースターはこの中から誕生する!?

2017KMP12audi.jpg

 「KMPを救え!」という、なんとも自虐的なキャッチコピーからスタートした【KMP DREAM GIRLオーディション2017】(http://www.km-produce.com/dream-girl2017/)。KMPと言えば真っ先に思い浮かぶのは、やはり看板女優の佐倉絆ちゃんですよね。ただ、彼女の後継者となりえる存在が、ずっと不在だったのも確か。調べてみたらKMPから最後にデビューしたのは、2016年7月にmillion専属になった河北はるなちゃんでした(2016年11月、million卒業)。※2017年にビッグダディがKMPからデビューしている。

 
 そんな背景もあってか、今回のオーディションは非常に気合が入っているようです。11月初旬にスタートした募集にはかなりの応募があったらしく、KMPスタッフさんが嬉しい悲鳴をあげていました(Japan Adult Expoの立ち話で情報入手)。そんな非常に倍率の高い中から最終オーディションに進んだのが、以下の6名の女の子たちです!

 

KMPno.1_chihiro.jpg【No.1】
名前:ちひろ(仮名)

スリーサイズ:B90・W62・H90
趣味・特技:アニメ鑑賞・ゲーム

 
 
 

KMPno.2_aina.jpg【No.2】
名前:あいな(仮名)

スリーサイズ:B88・W60・H88
趣味・特技:フットサル

 
 
 

KMPno.3_momoko.jpg【No.3】
名前:ももこ(仮名)

スリーサイズ:B82・W58・H84
趣味・特技:乗馬

 
 

men's Pick Up