「どえらい谷間!」 長澤茉里奈、温泉ロケでFカップ美巨乳を大胆露出

「合法ロリ巨乳」長澤茉里奈、温泉ロケでFカップ美巨乳を大胆露出!の画像1※イメージ画像:長澤茉里奈Twitter(@nagasawa_marina)より

 童顔ながら抜群のプロポーションを誇り、「合法ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの長澤茉里奈(22)。「まりちゅう」の愛称でファンに親しまれる彼女が、バラエティの温泉ロケで見事なボディを見せつけた。

 長澤は10日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演。女性タレントが日本各地に足を運び、話題のスポットを紹介する女子会バラエティだ。

 今回は番組レギュラーの友近(44)が、クワバタオハラの小原正子(42)と長澤と共に伊豆・修善寺温泉へ。ドランクドラゴンの塚地武雅(46)が進行を担当し、色鮮やかな紅葉が楽しめる温泉施設をめぐった。

 まずは、修善寺という地名の由来となった修禅寺に立ち寄ることに。そこで手を合わせた一行は、昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(同)のロケ地にもなった旅館へ向かう。この宿には露天風呂からも見える美しい日本庭園があり、さっそく女性陣がその景色とお湯を堪能することに。

 長澤らはバスタオル1枚をカラダに巻いた温泉ロケ定番の姿で再登場。温泉につかりながら、赤や黄に色づく庭園の木々を眺めて憩いのひと時を過ごす。しかしネット上の長澤ファンは、景観とは違うものに見惚れていた。バスタオル姿の長澤が、Fカップ美巨乳の谷間を大胆に露出していたのだ。

men's Pick Up