人気バラエティでグラドルらの性癖が次々と明らかに!? 「ベッドに入ると急に激しくなる」「舐めるのが圧倒的にヘタクソ」

人気バラエティでグラドルらの性癖が次々と明らかに!? 「ベッドに入ると急に激しくなる」「舐めるのが圧倒的にヘタクソ」の画像1※イメージ画像:涼本めぐみTwitter(@suzumotomegumi)より

 7日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、人気グラドルたちの性癖が次々に明かされた。

 メインMCの大久保佳代子(46)が、ロバートの秋山竜次(39)やグラドルらと話題のゲームを紹介するこの番組。深夜らしいお色気企画も満載で、男性視聴者からアツい視線を浴びるバラエティだ。

 今回は番組史上最多となる14名のグラドルがスタジオに集結。これまでレギュラーだったメンバーと、その座を狙うグラドルが顔を合わせ、番組にとって「誰が本当に必要なのか」をジャッジすることになった。

 そこで大久保が「運が良いコがいい」と発言し、番組では彼女たちの運勢を検証。占い師のゲッターズ飯田(42)が登場し、グラドルたちの2018年の運勢をランキング形式で発表した。

 まずは、「良くも悪くもない」という6位から10位までを公開。6位は現レギュラーの園都(その・みやこ/25)で、7位~10位は新メンバー候補の出口亜梨沙(でぐち・ありさ/25)、水沢柚乃(みずさわ・ゆの/19)、犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)、小島みゆ(24)となった。

men's Pick Up