吉岡里帆、大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜! 女性誌でのセクシー露出に期待

吉岡里帆、大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜! 女性誌でのセクシー露出に期待の画像1※イメージ画像:「吉岡里帆Instagram(@riho_yoshioka)」より

 女優の吉岡里帆(24)が、自身のInstagramで美背中をあらわにしたセクシーショットを公開。いまや貴重となった肌の露出にファンが歓喜し、その美しさに絶賛の声が集まっている。

 吉岡は6日付のInstagramに画像を投稿。発売中のファッション誌「bis(ビス)」2018年1月号(光文社)で表紙を務めた際のカットとなっており、ロリータ風のヘッドドレスに背中が全見せ状態になったニット衣装をまとっている大胆ショットだ。吉岡は振り返りながらカメラを見つめ、何とも言えない色っぽい表情を浮かべている。

 同誌では「等身大のプリンセス 今一番愛されている女性、吉岡里帆の美しさの理由」と題した巻頭特集で吉岡をフィーチャーしており、美背中を露出した表紙カットをはじめ、大好きな猫と一緒に写ったカットなども収録。「今一番愛されている女性」というフレーズにふさわしい愛されショットを連発している。

men's Pick Up