“オナホ特有のイヤな感覚”を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホ

 
 男を癒すアイテムとして、高い人気を誇るオナホール。その種類は豊富だが、大きく分けると二次元キャラをモチーフにしたアニメ系、AV女優をイメージモデルに起用した女優系、そしてオシャレな外形のスタイリッシュ系となる。このほか、高価格帯の贅沢系オナホなどもあるが、一般的なものとなれば上記の3タイプだろう。

 ここ数年、特に人気なのがオシャレ系だ。洗練された見た目だけでなく、高品質のアイテムが多く、こだわり派のマニアにも根強い支持を得ている。そんなスタイリッシュオナホの中で注目を集めるアイテムがある。それが老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『バブール』だ。

 現在、発売されているのは『バブール インパルス』と『バブール ショック』。いずれも素材にこだわっており、もちろんデザイン面だけでなく、抜群の快感を味わえるということでも人気だ。A-ONEの広報A氏に商品の魅力についてうかがった。

 
――箱を見ただけではオナホとは思えないオシャレ感がありますね。

A氏:デザインには少しこだわらせてもらいました。カッコいい感じを演出できればと。アニメ系とか、女優さん系のオナホを手に取らないユーザーさんって一定数いるんですよ。そういった方に向けて開発した商品になります。

 

【最終確認中】オナホ特有のイヤな感覚を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホの画像3※画像:『バブール ショック』(A-ONE)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック