愛人と黒ギャルが裸族に!? 森咲智美&橋本梨菜、裸に見えるセクシーショットでファンを悩殺!

愛人と黒ギャルが裸族に!? 森咲智美&橋本梨菜、裸に見えるセクシーショットでファンを悩殺!の画像1※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「今もっとも愛人にしたいグラドルNo.1」と呼ばれる森咲智美(25)が、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(24)との刺激的なツーショットをTwitterで公開した。

 森咲は「りなちゃんと裸族風」というコメントと共に2枚の画像をアップ。ふたりは雑誌「アサ芸secret!」(徳間書店)のグラビア撮影に臨んだそうで、森咲のコメントどおり、いずれも裸に見えるセクシーショットになっている。

 ふたりが頭の上でピースしている写真では、カラダに巻いてあるバスタオルらしきものが確認できるが、体育座り状態の画像は何も身につけていないように見える。お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)のギャグ「安心してください。はいてますよ」と同じ状態と思われるものの、美女ふたりの“裸族ショット”はかなり刺激的だ。

 これにネット上のファンからは、「とにかくエロい!」「サイコーです」「めちゃくちゃセクシー」「安心できません!」といった興奮の声が続出。あっという間に1300件以上の「いいね」を記録することになった。

 同じ事務所に所属する森咲と橋本は、いずれも今のグラビア界を盛り上げる人気者。色っぽい魅力で世の男性を虜にする森咲は、アイドル活動などを経て2016年にグラビアデビューを果たし、スリーサイズ上からB89・W58・H88(cm)の完璧ボディで一気に注目を集めた。

 ほかのグラドル同様、SNSの活用に積極的で、今回のようなセクシーショットで話題を集めることも多い。それがきっかけとなりバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に呼ばれ、過激なグラドルとして一般的な知名度も上昇。本日発売の「FRIDAY」(講談社)でも誌面を飾るなど、今なお勢いは止まらない。

men's Pick Up