もはやフルヌードグラドル!? 十枝梨菜、グラビア界トップクラスの脱ぎっぷりの良さ!

もはやフルヌードグラドル!? 十枝梨菜、グラビア界トップクラスの脱ぎっぷりの良さ!の画像1※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 5日、“横乳プリンセス”と称されグラドル・十枝梨菜(とえだ・りな/25)が、自身のInstagramにバストトップを手で隠したフルヌード画像をアップ。一糸まとわぬ横乳の美しさに目を奪われるファンが続出した。

 今回アップされたのは、今月15日から開催されるファッションブランド・エフアールツー(#FR2)の展覧会『「コンビニな女」~僕達の青春はコンビニのマガジンラックと通学路に捨ててあったエロ本だった~』からのもの。十枝が同イベントでメインモデルを務めるため公開されたものだが、横から撮影されたこのカットは、バストはもちろんのことヒップラインの美しさも確認できる刺激的な一枚だ。

 このほかにも、コンビニの前でセーターの裾をめくりパンツをチラリと見せる画像も同時に投稿され、イベントへの興味を大いにかき立てている。同ブランド絡みの投稿はこれまでにも、手ブラやバストトップをブランドロゴ入りのテープで隠したものなど過激なショットがあり、ファンにももちろん好評で、ブランドとの相性も良さそうだ。

 今年7月にリリースした1st写真集『RINA』(双葉社)でも全裸を披露している十枝。表紙は手ブラで振り返るポージングで、お尻の割れ目まで見せてファンの度肝を抜いた。

men's Pick Up