【エロ体験談】ドタキャンされて最高の出会い! あれよあれよという間に下着をズラして生挿入

【エロ体験談】ドタキャンされて最高の出会い! あれよあれよという間に下着をズラして生挿入の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ドタキャンされて最高の出会い! あれよあれよという間に下着をズラして生挿入』
投稿者:XXX(25歳/男性)

 今年の夏、ある女のコを食事に誘った。

 しかし、約束の場所で待っていても彼女は現れなかった。

 LINEを送っても何の返事もない。やがて1時間が経過。さすがにもう来ないと思ったが、その場を離れるのは何となくイヤだった。

 辺りを見渡すと、ひとりの女性が目に入った。僕がここに来た時から、その場所にいた女性だ。彼女も誰かと待ち合わせしているようだった。

 年齢は僕と同じくらい。真っ黒な長い髪が印象的で、最初に見たときから「キレイな人だな」と思った。改めてよく見てみると、やっぱりキレイな人だった。

 そんな風にしてジロジロ見たからか、不意に彼女と目が合う。すぐに目をそらそうと思ったが、それはできなかった。彼女がにっこりと微笑んで、会釈してきたのだ。

 釣られて僕も頭を下げる。すると、彼女はこちらに近づいてきて、「待ち合わせですか?」と話しかけられた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック