限界突破のイメージDVD! 美尻グラドル・朝比奈祐未、手ぬぐい1本で魅せる超絶セクシー

 
 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未ちゃんが、イメージ作品『あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。』(エスデジタル)を発売。イメージDVD史上最長と思われるタイトルの作品で、極上のボディを限界まで露出した。

 スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)で、グラマラスなボディを誇る彼女。エロティックな雰囲気も感じさせる彼女の最新DVDは、祐未ちゃんが駅のホームで「僕」に手を振るシーンから始まる。この「僕」の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

 
 爽やかな白いワンピースを着て、僕を出迎えてくれた祐未ちゃん。ふたりは近くの小川に行き、水遊びを楽しむ。祐未ちゃんは小さな手で水をすくって僕にかけてくるなど、イタズラしながら可愛らしく微笑む。

 それから祐未ちゃんは、不意にシャツのボタンを外し始める。そして、僕に見せつけるように胸元をあらわにする。僕は思わずドキっとしてしまうが、彼女は服の下に水着を身につけていた――。

men's Pick Up