【エロ体験談】職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜

【エロ体験談】職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜』
投稿者:だにえる(40歳/男性)

 15年くらい前。同じ職場の女性と仕事終わりに飲みに行ったときのこと。

 彼女は俺の3歳年下で、見た目はかなりキレイ。しかも人妻で、色っぽい魅力を感じさせる。普段から職場の仲間で飲みに行くことは多かったが、その日はたまたまふたりで居酒屋へ行った。

 かなり長い時間飲んで、そろそろ帰ろうかと席を立つと、彼女は思いのほか酔っておりフラフラの状態。ひとりで帰れそうになく、タクシーに押し込むのも気が引けたので、とりあえず俺の家に連れて行くことにした。ちなみに、俺の家はかなり近くにあった。

 彼女を抱えながら家へ到着。とりあえず彼女を布団に寝かせる。しかし、家に布団は一組しかない。寒い時期だったこともあり、俺も彼女と一緒の布団で寝ることにした。このときは下心などなかったのだが…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック