「おっぱいにしか目がいかない」江守沙矢、着衣巨乳を披露した『ナゾトレ』出演に反響

20171206emoriTP.jpg※イメージ画像:「江守沙矢Twitter(@saya_emori)」より

 女優の江守沙矢(29)が、5日に放送されたクイズ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)のスペシャルで人気シリーズ「一瞬ミステリー劇場 瞬間探偵!平目木駿」に出演。胸元が大きく開いた衣装で驚きの「着衣巨乳」を披露し、男性視聴者の目をクギ付けにしたことで注目度が急上昇している。

 江守は同シリーズの第9話「恋する美容師殺人事件」に被害者役で出演。三角関係の末に殺害されてしまうという役どころだったが、ニットセーター姿で倒れている彼女の胸元は大きく開いており、豊満すぎるバストがチラリ。殺害前の回想シーンでもやたらと巨乳が強調され、もはや推理どころではないインパクトを放っていた。

 これが放送された瞬間、江守の爆乳から目が離せなくなる男性が続出。ネット上では「ナゾトレのミステリー問題、おっぱいにしか目がいかない」「おっぱいが気になって何も分からんかった」「殺された人めっちゃおっぱいでかい」「被害者役の谷間どエロい」「ニットきょぬーはズルい!」などといったコメントが飛び交う事態となった。さらに、まとめサイトなどでもキャプチャ画像が「素晴らしい豊満な着衣おっぱい」などとして拡散され、着衣巨乳を披露した江守の注目度が高まっている。

men's Pick Up