クソ生意気なギャルがアナルにネジ込まれた瞬間、可愛らしいメスの声! RISA、AF解禁作で大絶叫!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第629回

 
 2017年にAVデビューしたRISAちゃん。健康的な小麦色の肌とスレンダーボディが印象的なギャル女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなRISAちゃんの『私はバイト先の男全員にアナルを犯され続けた RISA』。アナルファック解禁作ということで、どういった反応を示すのかを楽しみに観賞を開始した。

 まずは、ファミレスの店内でのドラマシーンから。飲食店でバイトするRISAちゃんは、店長を呼び出して一方的に悪態をついていた。

 今すぐ辞めるだの、働いた分の給料よこせだのと、年上の店長を相手にタメグチで威圧的な態度を取りまくるのだ。

 らちが明かないと判断した店長は、ホテルにオーナーを呼び出し、3人で話し合うことに。だが、RISAちゃんの態度は相変わらずで、物をブン投げたり、オーナーに唾まで吐く始末。

 
この悪態ぶりが実に見事で、AVではなくドキュメンタリー作品を観ているような錯覚に陥ってしまった。

 

men's Pick Up

『接吻中毒★黒ギャルお姉さん オヤジ狩りの天才AV出演!! RISA』

こんなコに狩られるなんて最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック