【エロ体験談】クンニでソープ嬢をイカせまくった結果…向こう持ちで延長戦突入!

【エロ体験談】クンニでソープ嬢をイカせまくった結果…向こう持ちで延長戦突入!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『クンニでソープ嬢をイカせまくった結果…向こう持ちで延長戦突入!』
投稿者:41歳/男性

 久しぶりにソープへ行ったときのこと。

 若くてかわいい女のコと遊びたくなったので、JK風のコスチュームがある学園系のお店へ。店員さんのすすめもあって、60分コースで女のコを指名した。

 部屋へ案内され、ひと通りのサービスが終了。残り時間があったので会話を楽しんでいると、

 
「クンニが気持ち良かった」

 
 と嬉しいことを言ってくれる。そこで、「じゃあ、時間までしてあげる」と、女のコの股間に顔をうずめた。

 アソコを舐めると、女のコは身悶えながら喘ぎだす。かなり反応が良いので、こちらも俄然ヤル気が出てきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック