【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!

tokosyo_171130.jpgIlustrate by ながおか

 
 当コラムで同じ女性を登場させたことは過去に何回かあるが、今回のお話は3度目の登場となるN子ちゃんとのデートの模様だ。

 
1回目:【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪
2回目:【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!

 
 2回目の記事をアップした際、N子ちゃんにその旨を連絡していたのだが、掲載3日後に感想のメールが届いた。

 
———————–
こんばんは、ショーイチさん。 
 
メンズサイゾーの掲載記事、拝見させて頂きました。 
 
やっぱり…恥ずかしいです。 
 
読んでいると…またショーイチさんとエッチしたくなっちゃいます…。 
 
本当に本当に恥ずかしいです…。 
 
会いたくなったら、また連絡してもいいですか? 
 
N子でした。
———————–

 
 2回目の記事は彼女に宛てたラブレターのつもりで書いたのだが、こちらの狙い通りに受け取ってくれたようだ。

 もちろんだよと即答して、彼女との3度目のデートに期待を寄せる筆者。

 その3日後、ダメ押しの意味を兼ねて再度N子ちゃんにメールしてみた。

 
———————–
お仕事お疲れ様、N子ちゃん。 
 
先日の2回目のデート記事を改めて読み直したんだ。 
 
そうしたら、N子ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ない状態になっちゃった。 
 
できれば3回目のデートはもっともっと時間をかけて愛しあいたいよ。 
 
N子ちゃんからのお誘いをすっごく楽しみにしているからね。 
 
はぁ、待ち遠しいよぉ。
———————–

 
 すると、2時間後にさっそく返信が届いたのである。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック