【ニッポンの裏風俗】“ソープじゃなくても本●できるんだ…”と悟ったヤリマンマンヘルの思い出

 先日、池袋の某ホテヘルに筆者好みのカワイイ子を発見し、予約して遊びに行ってきました。

 実物の女のコは、HPの写真のイメージよりは身長が高く大人びた雰囲気で、少し違和感を感じてしまいました。

 顔出しで出ているコなので、「写真とどこがどう違う?」と言われると困るほど、非常に上手に若い雰囲気を作っている写真に脱帽したのですが、彼女のプレイにはもっと驚かされました。

 その日はナース服とパンティのオプションをお願いし、まずは立ったまま、全裸の筆者が着衣の女のコを後ろから腰を抱き、パンティの上からメコスジにチ●ポを突き立て腰を振るという、ヘルスではごく一般的なプレイからです(笑)。

 メコスジにチ●ポをめり込ませ、なおかつ、ナース服の上から胸ポチの感触を楽しみます。すると、女のコ自ら片足をあげ、

 
チ●ポがメコスジに触りやすくしてくれるではないですか!

 
 パンティをずらせばヌルッと入っちゃいそうです。さっきまでの違和感はどこへやら、カワイさとエロさに鼻血が出そうなくらい興奮してしまいました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック