規格外の爆乳に吹き出る汗! 現役JDグラドル・わちみなみ、セクシー衣裳で激辛リポートに挑戦

規格外の爆乳に吹き出る汗! 現役JDグラドル・わちみなみ、セクシー衣裳で激辛リポートに挑戦の画像1※イメージ画像:わちみなみTwitter(@wachi_minami)より

 現役女子大生グラドル・わちみなみ(22)が、29日放送のグルメバラエティ『激辛美女』(フジテレビONE)に出演。露出度の高い衣装で汗だくになり、男性視聴者を悩殺した。

 昨年行われた『プレミアム水着ガールズオーディション』でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしたわち。このオーディションには、生まれて初めてビキニを購入した記念で参加したという。それまでは、「胸が大きすぎて合う水着がない」ためにビキニを着たことがなかったほどの巨乳の持ち主だ。

 94センチHカップの彼女は、今年5月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビュー。「わちち」と称される規格外の爆乳を見せつけ、グラビアファンに大きな衝撃を与えた。その後、さまざまな雑誌を飾り、あっという間にグラビア界のスター候補に躍り出た。

 今回出演した『激辛美女』は、そのタイトル通り、美女が激辛料理を食すというもの。カラダを火照らせながら完食を目指す美女の“汗だく姿”が最大の見どころだ。

 これまでに「神乳」と称されるFカップ美巨乳を誇る都丸紗也華(21)や、最新写真集『マブイ!まりや。』(ワニブックス)で大胆な姿を見せた元AKB48の永尾まりや(23)ら旬の美女が登場。今のグラビア界を盛り上げる「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(24)や、可愛らしさと色気を兼ね備えったハイブリッド系グラドルの園都(25)なども出演し、セクシーな衣装で激辛料理を食べて大量の汗を流してきた。

 わちは東京・表参道の激辛料理店「赤い壺」へ足を運び、大量の唐辛子が投入された鍋に挑戦。辛いものは苦手なようで、鍋から立ち上る湯気を吸いこんだだけむせてしまう。さっそくスープをすすると、額や胸元に大量の汗をにじませる。それでも食べ続け、次第に頬や唇も真っ赤に。激辛スープに身悶えながら、箸を動かし続けた。

men's Pick Up