美ボディ作りに励む田中みな実、美乳で話題もファンからは「ぶりっ子」キャラを期待する声

美ボディ作りに励む田中みな実、美乳で話題もファンからは「ぶりっ子」キャラを期待する声の画像1※イメージ画像:Take Off公式サイトより

 元TBSで現在フリーアナウンサーとして活躍する田中みな実(31)に、かつての“ぶりっ子キャラ”を期待する声が上がっている。

 最近の田中といえば、雑誌「anan」(マガジンハウス)の美乳特集で、衝撃の“肘ブラ”を披露して話題に。以降、レギュラー出演する『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)などでも美ボディ作りに励む様子を公開し、同世代の女性視聴者から憧れ目線を送られることも多い。

 その『もしズレ』で見せたセパレートタイプのトレーニングウェアで体を動かす姿は刺激的で、男性視聴者からもアツい視線が。「anan」の美乳特集の表紙を飾っただけあって、田中は痩身ながらふんわりとした豊満な胸の持ち主で、深い谷間がカメラに映るとネット上には興奮の声が殺到した。

 また、ゲスト出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、ゆるゆるのタンクトップで激しい筋トレに挑戦。ピチピチのスパッツをはいて腰を上下させる運動などにもトライしており、それを見た男性ファンは大喜び。すぐさま動画がアップされ、お宝映像として大事に保存されることになった。

 その一方で、かつてのぶりっ子キャラを待望する声も。フリー転身後の田中はマジメに進行をこなすことが多く、ファンの中には物足りなさを感じる人もいるようだ。

men's Pick Up