深田恭子、新写真集リリース決定にファン歓喜! 「オトナの色気」発揮で過去最高のセクシー度か

深田恭子、新写真集リリース決定にファン歓喜! 「オトナの色気」発揮で過去最高のセクシー度かの画像1※イメージ画像:『深田恭子写真集 palpito』講談社

 女優の深田恭子(35)が、12月20日に通算19冊目の写真集『palpito(パルピト)』(講談社)をリリースすることを発表した。昨年は異例となる「1年に3冊」の写真集を発売し、グラビア人気の高さを証明した深田。すでに今作の先行カットが複数公開されており、これまでの作品とは一味違った写真集にファンの期待が高まっている。

 今作は9月にイタリアの海街・シラクーサのオルティージャ島で撮影。開放的なビーチリゾートで出会った女性(深田)を追いかける目線で構成され、ビーチ、街中、そして部屋へと舞台が変わっていく。少女のような「可憐さと清純さ」、大人の女性としての「妖艶さ」、このふたつの異なる魅力を凝縮した作品になるという。タイトルの「palpito」はイタリア語で「ときめき」を意味し、読者がドキドキするような内容が期待できそうだ。

 公開された先行カットには、街中で微笑む自然体のカットや体育座りで下半身ヌードにも見える健康的セクシーショット、さらには室内でしっとりとした色気を見せる妖艶ショットなどがあり、さまざまな顔を切り取った写真集であることがうかがえる。

 これにネット上の男性ファンたちは「年を重ねるごとにキレイになってる」「30歳を超えてからより魅力的な女性になった」「今年も写真集を出してくれて嬉しすぎる」「顔もボディも全部セクシー」などと期待をふくらませ、リリースが待ちきれないといった雰囲気だ。

men's Pick Up