橋本マナミ、男を惑わす色気は「金持ち」と「悪い男」の影響!? セクシーなプライベート映像に興奮の声

橋本マナミ、男を惑わす色気は「金持ち」と「悪い男」の影響!? セクシーなプライベート映像に興奮の声の画像1※イメージ画像:橋本マナミTwitter(@manami84808)より

 27日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、タレントで女優の橋本マナミ(33)がプライベートを公開した。

 この番組は「芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?」を暴き出すというもの。今回は橋本のほかに話題の美人セレブ社長らをゲストに迎え、30代独身女性のリアルな生態に迫った。

 「国民の愛人」と呼ばれるほどの色気と抜群のスタイルで人気の橋本。しかし、30代に入ってからは体型を維持するのが難しくなり、最近は食事に気を付けているという。そんな彼女がハマっているのがサラダ専門店。自転車にも凝っているそうで、渋谷から恵比寿まで約7キロを走り、お目当てのサラダ店へ向かった。

 橋本の自転車のハンドル部分には小型カメラが設置され、彼女が立ち漕ぎをした際には迫力満点の“乳揺れ”が映される瞬間も。スカートで立ち漕ぎする彼女を後ろから撮った映像では裏太ももがバッチリ見え、番組MCの後藤輝基(43)も思わず「見えるんちゃうんか?」とパンチラが気になったようだ。

men's Pick Up