苦節13年でつかんだグラビアンドリーム! 倉持由香、念願の「週プレ」表紙で100センチ尻を感謝の大開放!!

苦節13年でつかんだグラビアンドリーム! 倉持由香、念願の「週プレ」表紙で100センチ尻を感謝の大開放!!の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙と袋とじグラビアに登場。「1週間以内にSNSで100万いいねもらったら表紙」というプロジェクトに見事成功し、念願の「週プレ初表紙」を飾った。

 同号では「感謝の大開放!!」と題し、自身の最大のチャームポイントである100センチのヒップを大露出。念願の表紙ではTバック状態になったお尻、鏡越しに映っているDカップの「適乳」バスト、少し大人っぽいイメージになったセクシーな表情、そのすべてを同時に見せつけるという高等テクニックを披露している。袋とじグラビアでは倉持自身が「私のグラビア歴の中で最大露出」と言うほどの過激な姿を解禁しており、まさに「感謝の大開放!!」という言葉に相応しい限界突破グラビアとなっている。

 これにネット上では「あんなエロい表紙、買わないなんて選択肢はない!」「普通は表紙が最大の見せ場なのに、袋とじの中身でも勝負してて久々にすげぇと思った」「パンツ脱いだ尻職人たまらん」などと絶賛と祝福の声が殺到。さらには「週刊大衆」(双葉社)の公式Twitterアカウントが「他誌ながら、超ナイスな倉持由香さんの表紙」と思わず反応してしまうなど、大反響を巻き越している。また、一部では「売り切れていて買えない!」との報告も上がっており、売れ行きも好調の気配だ。

men's Pick Up