【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…

tokosyo_171123.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者は3年ほど前からTwitterをやっているが、ここでナンパする気は毛頭なく、ほとんど放置状態だった。

 ということで、フォロワー以外からのダイレクトメッセージを受け付けない設定だったのだが、数カ月ほど前にふと思い立って解除した。

 すると、設定を変更して3日もしない内に、フォロワー以外のユーザーからメッセージが届いたのである。

 
———————–
初めまして。メンズサイゾーを見て探していました。
ショーイチさんと是非お会いしたいです。
———————–

 
 筆者は今までどれだけのチャンスを逃していたのだろうか?

 
 こんなにスグに効果が現れるなら、もっと早くダイレクトメッセージを許可してればよかったと後悔しまくった。

 さっそく送り主を確認してみると、この連絡のためだけの捨てアカウントで作られたユーザーだと判明。

 年齢も容姿も居住地もまったく不明だったが、無償の愛の伝道師を自負する筆者に見過ごすことはできない。ということで、この謎だらけのユーザーに返信することにした。

 
———————–
メッセージありがとう。
Twitterでのやりとりだと確認できない場合があるので、
私のアドレス宛てに連絡してもらえますか?
info●tokosyo.net
———————–

 
 数時間後、返信メールが届いた。

 
———————–
さきほどは失礼しました。
都内在住の38歳で既婚者・サワコです。 
 
こんなに早くご連絡いただけてびっくりしています。 
 
以前からショーイチさんのことが気になっていて、
今回思い切って連絡させていただきました。 
 
若くもなく、スタイルがいいわけでもなくてお恥ずかしいのですが、
是非ショーイチさんにお相手してほしいと思っています。 
 
最近撮ったばかりの写真を添付させていただきます。
お好みじゃなかったら写真を削除してくださいね。
———————–

 
 メールを読み終えると、さっそく画像を確認することに。

 
おおっ! なかなか可愛いじゃねぇかっ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック