童顔巨乳アイドル・朝倉恵梨奈、無邪気な寝顔と無防備な谷間がそそるDVD!

 
 昨年、本格的にグラビアデビューし、ロリータフェイスとFカップボディを武器に活躍する朝倉恵梨奈ちゃん。昨年末にリリースしたファーストDVDがAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、グラビア界で注目を集めるイツザイだ。

 スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)で、見事なメリハリボディを誇る彼女。美少女にしてスタイル抜群となれば近寄り難い印象もあるが、笑顔は人懐っこく、絶妙な距離感で男心を刺激する。イメージ作品『美少女伝説 もっと近くにいれたなら…』(スパイスビジュアル)も、距離感の近さを感じさせる内容だ。

 

 
 今作はピンクのビキニにショートパンツをはいた恵梨奈ちゃんが、砂浜を走るシーンからスタート。カタチの良い胸とお尻を揺らしながら、無邪気な笑顔を振りまく。ボールを片手にポーズを決める姿は、ギュッと抱きしめたくなる可愛らしさだ。

 続いて、タイトなシャツを着てスケートボードやフラフープに挑戦。胸の谷間を大胆に露出して、スケボーに取り組む姿もキュートすぎる。お世辞にもうまいとは言えないのが、女のコらしくて最高だ。それでも、フラフープはのみこみが早く、スラリとしたカラダをクネクネ揺らしながら刺激的な魅力を放つ。

men's Pick Up