【ニッポンの裏風俗】六本木:憧れていたレースクイーン(ガチ)とデリヘルでチョメチョメ♪ “オヤジの夢”叶う!

 その写真を見た瞬間、アンジェリーナ・ジョリーか石原さとみかってくらいぽってりした肉厚でモノ欲しそうなエロい唇に、思いっきり興奮してしまった。

 

20171128ura02.jpg某デリヘルの女のコの名鑑写真を見てピンときた。この唇は…

 
 顔の上半分は隠れているものの、スレンダーなスタイルといい胸の谷間といい、美女オーラが写真から漂っている。それが六本木の某デリヘルにいるS嬢だった…。

 3年ほど前、ネタを探していた時引っかかったのが、このデリ嬢の情報だった。

 
「どこかで見たような、筆者好みの唇だな」

 
 とは思ったのだが、噂では、元レースクイーンの『K・M』だという。

 K・Mといえば、当時、エロ系RQとしてオートサロンや一部週刊誌、実話誌のグラビアで取り上げられ、クルマ好きの筆者にはけっこうツボな“憧れのタレント”だった。その美女が都内のデリヘルにいて、金次第でオッパイもマ●コもレロレロできるとあれば、是非遊んでみたいと思うのが男ではないか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック