神乳グラドル・都丸紗也華、初の温泉ロケで谷間チラリ! トークは控えめながらボディの破壊力は抜群

神乳グラドル・都丸紗也華、初の温泉ロケで谷間チラリ! トークは控えめながらボディの破壊力は抜群の画像1※イメージ画像:有村藍里Twitterより(左から、友近・小原正子・有村藍里・都丸紗也華)

 19日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、グラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/21)が人生初の温泉ロケに挑戦した。

 この番組は「女子と旅」がテーマのロケバラエティ。今回はレギュラーキャストの友近(44)が、グラドルの有村藍里(27)と芸人の小原正子(42)、都丸と共に大分県別府市へ行き、温泉ソムリエの「ぐっち」がオススメする温泉スポットをめぐった。

 まず一行が向かった先は、観光地を星付きで評価する『ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン』で三つ星を獲得した入浴施設「ひょうたん温泉」。その名の通り、ひょうたん型のお風呂が名物の施設だ。さっそく4人は、温泉ロケ定番の全身タオル姿で入浴。友近と小原がトークでロケを盛り上げる中、都丸はボリューム満点の88センチFカップ巨乳を微妙に揺らしながら温泉を満喫した。

 続いて、同じ施設にある打たせ湯へ。腰痛持ちだという小原は、お湯を直接腰に当てて「気持ちいいわ~」と言いながら、都丸と有村にも「やってみ」と促す。そこで都丸が膝に手をついて腰にお湯を当てると、「だっちゅーのポーズ」のようになり、谷間がチラリと見えてしまうことに。

 その巨乳が気になったのか、次の温泉施設で小原は、「なにカップ?」と都丸に質問。これに都丸が「Fカップです」と答えると、小原も友近も「最近のコはすごいね~」とタメ息をもらす。続けて「温泉ロケは初めて?」と聞かれた都丸は、「初めてなんです」と照れくさそうに答えるのだった。

 その後も都丸は、小原と友近の質問攻めに。彼氏について聞かれると、「今はいないです」「事務所的にはOKなんですけど…」などと答える。都丸は「(彼氏は)作っちゃいけない感じがして…」とも話しており、恋愛に関しては自制している部分が大きいようだ。ちなみに、都丸の好きな男性のタイプは「大人な人」で、年齢的には10歳ほど年上がいいという。

men's Pick Up