9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるか

9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるかの画像1※イメージ画像:「熊江琉唯Instagram(@ruikumae)」より

 グラビアでも活躍する中国出身(国籍・日本)のモデル・熊江琉唯(くまえ・るい/22)が、15日に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)にゲスト出演。驚異の9頭身ボディと美脚を天に向かって上げる“熊江ポーズ”が話題になり、男性ファンが急増する事態となっている。

 同番組では「カラダ自慢SP」と題し、マッチョ、おデブ、巨乳、ヨガボディなどカラダ自慢の芸能人たちが登場。熊江はお団子ヘア&チャイナ服風のへそ出し衣装というキュートないで立ちで「美脚」をテーマに自身のカラダ自慢を披露した。

 熊江は誰が見てもスタイル抜群と分かる9頭身ボディの持ち主。股下は驚きの86センチで、身長172センチの半分が脚であると告白。その美脚のおかげで、2017年度の『三愛水着楽園イメージガール』に選ばれたとアピールした。

 さらに熊江は、美脚をキレイに見せる独自のポーズを披露。床に寝転がって両脚をクロスさせながら天に向かって上げる通称「熊江ポーズ」だ。グラビアでもたびたび披露しており、熊江の代名詞的なポーズとなっている。

men's Pick Up