西島ミライ、アーティスティックな雰囲気漂うセミヌード! Eカップ“神間”とブロンズ肌が映えるセクシーショットを連続投下

20171116miraiTP.jpg※イメージ画像:「西島ミライInstagram(@mirai_nissy)」より

 小麦色に焼けた肌も印象的で、スリーサイズは上からB82(Eカップ)・W58・H82(cm)という抜群のプロポーションを誇るグラビアアイドル・西島ミライ(28)。

 普段からSNSにセクシー画像を投稿しファンを楽しませる彼女だが、11日以降、Instagramにセミヌードショットを連続投下し、露出の激しさで反響を呼んでいる。

 まずアップされたのは、泡風呂に仰向けに浸かりバストトップを赤い花で隠した、どこかアーティスティックな雰囲気漂う一枚。その後、バスタブの縁にうつ伏せになり美しい背中を見せたものや、全面ガラス張りのドアに体を預けて横乳を披露したものなど、泡まみれショットが続いた。

 乳白色の泡との対比でブロンズ肌の美しさをアピールした後に投稿されたのは、腰紐の位置が高いためにVの字に見える黒ショーツを着用したバックショットと手ブラ画像だ。西島は先月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で発表された恒例企画『美尻番付』で東の小結に、『適乳番付』で西の大関に選出されているが、自慢のヒップとバストをセクシーなランジェリーで猛アピールするカタチとなった。

men's Pick Up