【エロ体験談】パチンコ屋の便所で手コキ!

【エロ体験談】パチンコ屋の便所で手コキ!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『パチンコ屋の便所で手コキ!』
投稿者:くん太(32歳/男性)

 よほど切羽詰まっていたのだろう。

 休日、パチンコ屋で遊んでいたときのこと。

 ちょうど玉がなくなり、お腹もすいたので飯を食いに出ようと席を立った。で、とりあえず用を足しに便所へ。すると、俺の直後に女性が入ってきた。

 女子トイレと間違えたのかと思いきや、そうではないよう。彼女はいきなり「3000円でお願いします!」と言ってきたのだ。

「はぁ?」

 と驚く俺に向かって、

 
「あともう少しで出るんです!」

 
 と彼女は頭を下げてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック