むっちむちの柔肌ボディ! シンガーソングラドル・藤田恵名が「近代麻雀」で大胆グラビア披露

むっちむちの柔肌ボディ! シンガーソングラドル・藤田恵名が「近代麻雀」で大胆グラビア披露の画像1※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 『ミス東スポ2014』グランプリで、シンガーソングライターの藤田恵名(27)が、発売中の雑誌「近代麻雀」(竹書房)の表紙&巻頭グラビアで見事なカラダを見せつけた。

 グラビアアイドルとしても活動し、「シンガーソングラドル」として人気上昇中の彼女。ライブでは水着でパフォーマンスし、8月発売のメジャーファーストアルバムでは大胆なジャケット写真で話題を集めた。

 以前から「趣味は麻雀」と語っており、数々の関連イベントに参加。愛読誌は「近代麻雀」だそうで、今回念願のグラビア起用となったカタチだ。

 そのグラビアは沖縄で撮影。表紙では鮮やかなオレンジのビキニを身につけて、可愛らしい笑顔と見事なFカップボディを弾けさせている。誌面でも明るい日差しのもと、大胆なビキニショットを連発。変形タイプの水着をまとったカットでは谷間も横乳もあらわにし、はにかんだ笑顔を見せている。薄い布をバストトップにあてがっている手ブラ風の姿もあり、キュートでセクシーなグラビアばかりだ。

 これにネット上のファンからは、「エナメル(藤田の愛称)、可愛すぎ!」「ボディのクオリティがやばい」「こんなコと麻雀したい」「最強の柔肌ボディ」といった興奮の声が続出。藤田本人も「近代麻雀表紙!!!」とTwitterで喜びを爆発させている。

men's Pick Up