「1回抱いてくんないかな」佐藤仁美、ロケ中に有吉弘行へのアツい想い告白

「1回抱いてくんないかな」佐藤仁美、ロケ中に有吉弘行へのアツい想い告白の画像1※イメージ画像:安藤なつオフィシャルブログ「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」より

 14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で、女優の佐藤仁美(38)が有吉弘行(43)に対するアツい想いを明かした。

 この日、スタジオゲストの佐藤はVTRにも登場。そのVTRの中で彼女は、2000年に「ラーメン王」こと石神秀幸(45)が絶賛したラーメン店が、現在何軒残っているかを検証するロケを行った。

 メイプル超合金の安藤なつ(36)と共に、都内のラーメン店を巡った佐藤。スマホを没収されたふたりの頼りは石神の本だけで、ロケは意外にも過酷なものになる。次第に安藤のテンションが下がっていく中、ロケを盛り上げようと思ったのか、佐藤が話し始めたのが有吉のことだった。

 急に佐藤は、「有吉さん、結婚してくれないかなぁ、私と。好きなのよ」と告白。続けて、「(有吉のことが)芸能人で一番好きなの。でも全然想いが伝わらない」と切ない恋心を吐露し、「メールを交換して、でも今は通じなくなっちゃって…。エラーみたいなのが返ってくる」と、有吉に冷たくされていることを明かした。

 その後も佐藤は、「有吉さんの番組出ると、すごい緊張しちゃうの」と乙女な一面をチラリと見せながら、「1回抱いてくんないかな。私が抱いてもいいんだけど」と豪快にアピール。さらに、ロケで尾道ラーメンの店に行くことになると、有吉が広島出身であることから、「いつか行きたいわ、ご実家に」と、“ふたりの将来”を夢見るのだった。

men's Pick Up