「こんな綺麗なママやばい」後藤真希、セクシードレス姿で谷間チラリの大胆露出! 変わらぬ美貌に絶賛の声

「こんな綺麗なママやばい」後藤真希、セクシードレス姿で谷間チラリの大胆露出! 変わらぬ美貌に絶賛の声の画像1※イメージ画像:「後藤真希Instagram(@goto_maki923)」より

 元モーニング娘。の後藤真希(32)が露出度の高いセクシーなドレス姿を披露し、その変わらぬ美貌に男性ファンから絶賛の嵐が巻き起こっている。

 後藤は14日付の自身のInstagramに、モデルを務めるドレスショップ「NIGHT1(ナイトワン)」のパーティードレスをまとった写真を投稿。背中を大胆に露出した振り向きショットとなっており、さらに鏡越しに胸の谷間がチラリしている華やかなセクシーショットだ。

 後藤は2014年に芸能活動を再開したものの大手メディアへの露出はほとんどなく、今年3月には第2子を出産。だが、二児のママとは思えないプロポーションとルックスを保っており、その美しさはアイドル時代よりも輝いて見えるほどだ。

 これにネット上のファンから「やばいな、こんな綺麗なママ」「女神降臨だ~」「めっちゃ美人でセクシー」「これで、2児のママなんて考えられない」「昔も今も本当に美人すぎ」などと絶賛コメントが殺到。男性はもちろんのこと、同世代の女性ファンからも「スタイルうらやましい」などと羨望の声が集まっている。

men's Pick Up