美形グラドル・小柳歩、生々しい入浴ショット連投! 胸の豊満さには驚きの声も

美形グラドル・小柳歩、生々しい入浴ショット連投! 胸の豊満さには驚きの声もの画像1※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 グラビアアイドルの「あゆにゃん」こと小柳歩(26)が、刺激的なSNS画像でファンを喜ばせた。

 14日、小柳は「夕食前の、セクシーショット」と胸の谷間のドアップ画像をTwitterにアップ。夕飯の買い物に行く前らしく、「んしょ」と一生懸命に胸を寄せている感じの1枚だ。この前日の夜にも、「おふろろろろろん。」と入浴中の谷間ショットを公開。濡れた髪がセクシーで、ここでも刺激的な魅力を放っている。

 さらに、12日深夜には「腰痛くてお風呂はいったよう。」と湯船の中で脚を伸ばしている画像を投稿。透明のお湯の中で遊ばせている脚はしなやかで、生々しい色気を感じさせる。一連のセクシーショットにはネット上のファンから、「エロいですね~」「ナイスバディ」「サービスショット、ありがたすぎる」」といった喜びの声が。小柳はスレンダー系のグラドルとして知られるため、胸の豊満さに驚く人もいるようだ。

 Twitterでファンを虜にした小柳は、バラエティなどでも刺激的な姿を見せる。先月放送の『妄想マンデー』(AbemaTV)では、水着姿で栗まみれになり、その栗を“イジられると感じる”というユニークながら過激なキャラになりきった。

 放送後、彼女は「どうも、クリに感情移入する女小柳です」とツイート。番組を見ていなかったファンの中には、「クリ」という響きに思わずドキっとし、「なんてこと言い出すんだ…」と困惑した人もいたようだ。

 その後、小柳は『妄想マンデー』で見せた全身栗まみれの姿をアップ。番組内で彼女は栗になりきるミニコントに挑戦しており、それを知ったファンからは「さすが」の声が続出することになった。

men's Pick Up