【エロ体験談】恐怖! 20年ぶりに再会した同級生のバージン宣言

【エロ体験談】恐怖! 20年ぶりに再会した同級生のバージン宣言の画像1※イメージ画像

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『恐怖! 20年ぶりに再会した同級生のバージン宣言』
投稿者:ルーカス(30代/男性)

 エロい話ではないが…。

 俺は大学進学をきっかけに上京し、卒業後も東京で暮らしている。仕事が忙しく、田舎に帰ることは少ない。

 そんな俺が先日久しぶりに実家に帰った。会社に有休をとるように言われたタイミングで、中学の同級生から同窓会の招待があったのだ。

 その同窓会に合わせて帰郷。久々に実家でゆっくりした夜、田舎のホテルの宴会場へ行った。

 約20年ぶりに会ったクラスメイトの中には、禿げ上がったりメタボになったりと、見事な「おじさん」になっているヤツも。顔と名前が一致しないヤツも多かったが、同窓会は懐かしい話で大いに盛り上がった。

 その中で、ひとり気になる女子がいた。実家が近く、小さいときからよく知っている美津子だ。

 なぜ気になっていたのかというと、それは彼女がまったく変わっていなかったから。同窓会でよく聞く話といえば、「あの美少女がこんなオバサンに」的なものや、その逆が多いと思うが、美津子の場合はそのどちらでもない。子どものころから人形のように可愛らしかったが、それがほとんど変わっていないのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック