新垣結衣、YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮! 地味カワ&ハイテンションに男性視聴者メロメロ

新垣結衣、YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮! 地味カワ&ハイテンションに男性視聴者メロメロの画像1※画像:YouTube日清食品グループ公式チャンネル内『チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒/新垣結衣』より

 女優のガッキーこと新垣結衣(29)が“YouTuber”を演じる新CMが「可愛すぎる」と話題になっている。

 話題のCMは、新垣がイメージキャラクターを務める日清「チキンラーメン」の『0秒チキンラーメン篇』。新垣扮する“ゆいちき”が「0秒チキンラーメンやってみた!」と題した動画を投稿したという設定で、チキンラーメンの新しい食べ方を提案するものだ。

 新垣は茶髪&丸メガネという地味系のスタイルで登場し、YouTuberのように「どうも! ゆいちきです!」と身振り手振りをつけた挨拶で動画がスタート。清楚で大人しいイメージがある新垣だが、動画内では「お湯は使いません」「使わないんかい!」とセルフノリツッコミを決めるなどレアなハイテンションぶりを発揮している。

 新垣は「そのままいただきます!」と袋を開けてチキンラーメンをそのまま丸かじり。「バリッ!ボリッ!」といい音をさせながら頬張り、親指を立てて「ウマイ!」と会心のひと言。かねてからお湯を掛けずにチキンラーメンをそのまま食べる「0秒チキンラーメン」がネット上で話題になっており、それを公式で新垣が実践した格好だ。

men's Pick Up