【エロ体験談】大観覧車にビビる彼が突然勃起! 使命感が芽生えた私、いつも以上に丁寧なフェラをする

【エロ体験談】大観覧車にビビる彼が突然勃起! 使命感が芽生えた私、いつも以上に丁寧なフェラをするの画像1※イメージ画像

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『大観覧車にビビる彼が突然勃起! 使命感が芽生えた私、いつも以上に丁寧なフェラをする』
投稿者:マライア大好き(27歳/女性)

 数年前に付き合っていた彼と遊園地に行った時の話です。

 そこには大観覧車があり、そのゴンドラの中には床が透けているタイプが。久々の遊園地デートにはしゃいでいた私は、透け透けのゴンドラに乗りたいと彼にせがみました。

 実際に乗ってみると思った以上にスリルがあり、私はドキドキしながらも絶景を楽しんでいました。

 すると突然、彼が「すげえ怖い」とビビりだします。普段の彼は「俺についてこいタイプ」で、観覧車の中で怯える姿は何だかとても可愛らしく見えました。そこまでは微笑ましい感じだったのですが…。

 怖がっていた彼が、「チンコがモゾモゾしてきた…」と急に変なことを口走りました。で、しきりに自分のアソコを揉みだしたんです。

 すると彼のアソコはどんどん大きくなって、「やべえ…興奮してきちゃった」と言ってきます。そのとき私も「彼の大きくなったアソコをココで見てみたい」なんて思っていたので、つい彼のアソコを触っちゃいました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック