天木じゅん&森咲智美、嫌々ながら下着姿に! キャバ嬢ドラマでセクシーランジェリー競演

天木じゅん&森咲智美、嫌々ながら下着姿に! キャバ嬢ドラマでセクシーランジェリー競演の画像1※イメージ画像:天木じゅんInstagram(@jun.amaki)より

 ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』で、グラビアアイドルの天木じゅん(22)と森咲智美(25)が過激なランジェリー姿を披露した。

 このドラマは、インターネットテレビ局・AbemaTVと朝日放送(ABC)による共同制作で、ネットで配信された後に地上波テレビで放送。天木と森咲が下着になったのは、6日にネット配信され、12日深夜に地上波でオンエアとなった第5話だ。

 同作は夏菜(28)演じる冴えないOL・御倉花が、夜になると「伝説のキャバ嬢・一条彩華」となり、客やホステスのトラブルを解決するというストーリー。舞台となる大阪・ミナミのキャバクラに籍を置くキャバ嬢役としてグラドルやモデルがキャスティングされており、セクシーなドレス姿でドラマを華やかに彩る。

 5話には、新人キャバ嬢の理沙役でグラドルの柳ゆり菜(23)がゲスト出演。可愛らしくて気立ての良い理沙は客からの評判も上々だが、店の上客である「おばさん占い師」の巧みなトーク術にハマり、高額な置物などを買わされる。理沙は占い師の言葉を信じ、ほかにもバイトを掛け持ちしてお金を工面するのだが、ついにムリがたたって体調を崩してしまう。

 その話を聞いた花(夏菜)は、占い師の正体を暴くことを決意。彩華となって、占い師に「環状線ゲーム」での勝負を挑み、化けの皮をはがすことに成功する。このゲームシーンの最中、天木と森咲は下着姿になったのだ。

men's Pick Up