吉野七宝実‏、しゃがむたびにパンツがお尻に食い込むヒンズースクワット動画がエロ過ぎる!

20171113shihomiTP.jpg※イメージ画像:「吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)」より

 12日、“しほみん”の愛称で知られるグラドル・吉野七宝実(よしの・しほみ/26)が、自身のTwitterにヒンズースクワットしている動画をアップ。しゃがむたびにパンツが食い込むドエロい姿で美尻をアピールした。

 同日が語呂合わせで“いいヒップの日”だったため、吉野はまずハイレグ水着姿で自慢の美巨尻を披露。それだけでは足りないとばかりに「最近のいいヒップといえばこれかなあ?」とのコメントと共に投稿されたのが、ヒンズースクワット動画だった。

 同映像内で吉野は、野球のユニフォームを模した上下セパレートタイプの衣装を着用。カメラに背中を向けた状態でいきなり運動を始めるのだが、腰を沈めるたびにパンツが食い込みぎみになり、お尻の割れ目が薄っすら見える状態に。また、ボルダリングを嗜むなどスポーツ女子として知られているだけに、太ももの筋肉美でもファンを興奮させた。

 動画の途中からはクルリと振り返りキュートな笑顔を見せつつのスクワットとなったが、お腹の部分があらわな衣装のためスリーサイズ上からB86・W59・H88(cm)という抜群のプロポーションが堪能できる映像となった。また、今年8月に自身のブログに「最近自分の背中が本当に好き。A面よりB面。しほみんです。背中向きに顔がついて歩けたらもっと堂々と世の中歩ける気がする」と書き込んだが、B面はもちろんのことA面の素晴らしさも改めて証明するカタチとなったようだ。

men's Pick Up