【ネットナンパ】ロリ可愛さ全開! ちっぱい上等!! 150センチあるかないかのクソ可愛い“ちびっこ”!!!

tokosyo_171109.jpgIlustrate by ながおか

 
 30年近く前に購入したジーパンをいまだに愛用している筆者。大分腰回りがきつくなってきたが、あと10年近くは余裕で履けそうだ。

 物持ちがいいのか、単純におしゃれに無頓着なのか、考えてみれば、ここ数年は下着と靴下以外に洋服を1着も買っていないのだった。

 そう、筆者にとって衣食住なんて必要最低限のモノで十分なのだ。なにしろ異常な性欲以外に“欲”がほとんどないのだから。

 
———————–
今から新宿で会えませんか? 
 
こちら20歳の普通体型です。 
 
冷やかしなしで必ず約束を守ってくれる男性と待ち合わせしたいです。 
 
写メの要求とか電話番号の交換は無理なので、 
 
それでもいいよっていう人だけ連絡ください。 
 
書込み日時:10/2* 17:09
受付メール数 :0/15 
 
♀エナ
20代前半 フリーター
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。なんとも味気ない内容だが、男に媚を売らないその態度にピンときてしまった。

 業者の書き込みなら、こんな素っ気ない内容にはならないものだ。もっとも、業者側がそう思わせるためにあえてこんな書き込みをしている可能性もゼロではないが…。

 まっ、いちいち疑っていたらキリがない。それに、騙されたとしても数十円分のポイントを消費するだけのことだ。

 そんなワケで、エナちゃんにアタックすることにした。

 
———————–
こんばんは、エナさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みで、ちょうど新宿でヒマしているところでした。 
 
ですので、5分後でも1時間後でもいつでも待ち合わせOKです!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
エナさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
ご検討のほど、ヨロシクです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK淫語責め 麻里梨夏』

きっと一晩中舐めていられる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック