【エロ体験談】後輩の嫁と不倫…そのきっかけは元彼!?

【エロ体験談】後輩の嫁と不倫…そのきっかけは元彼!?の画像1※イメージ画像

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『後輩の嫁と不倫…そのきっかけは元彼!?』
投稿者:仁王立ち象(28歳/男性)

 いけないことだとわかっているが、俺は人妻と不倫している。いわゆるダブル不倫だ。

 浮気相手の名前は愛美(仮名)で、俺よりふたつ年下。地元の後輩の奥さんで、2年ほど前に後輩の結婚式で知り合った。

 その結婚式の二次会。そろそろ帰ろうかと思っているときに愛美に声をかけられた。

 
「じゅんちゃん(後輩)のことで、ちょっと相談があるんですけど…」

 
 その場はかなり盛り上がっていたので、「じゃあ、今度連絡してよ」と、とりあえず電話番号だけ教え、二次会を楽しんで帰った。

 それからしばらく経った休日の夕方、愛美から電話があった。

 
「今から会えませんか?」

 
 愛美は切羽詰まったような口調で、何かあったのかと思った。そこですぐに会うことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック