【エロ体験談】付き合う前にエッチする派の美大生

【エロ体験談】付き合う前にエッチする派の美大生の画像1※イメージ画像

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『付き合う前にエッチする派の美大生』
投稿者:バルディオス(26歳/男性)

 2週間ほど前、友人と飲んでいたときのこと。そろそろ帰ろうとしたタイミングで、その友人に女のコからLINEが入った。

 「今から飲みませんか?」というお誘いだったよう。それを聞いた俺は、「先に帰るよ」と友人に気をつかった。

 しかし、友人は「3人で飲めばいい」と言ってくる。女のコとは「ただの友達」で、俺に紹介してくれるという。「そういうことなら」と、3人で飲むことになった。

 そのコの名前は「リリ」といい、現役の美大生らしい。友人とは飲み屋で知り合ったとか。実際に会うと、「おとなしそうなコだなぁ」と思った。

 リリちゃんと合流した後、新しい居酒屋へ。しばらく飲んだ後、リリちゃんが突然変なことを言い出した。俺の友人のことが前から気になっていたそうで、いきなり

 
「エッチしてみませんか?」

 
 とお願いしてきたのだ。

 これには俺も友達もびっくり。しかし、彼女はいたってマジメな口調で友人に対する淡い恋心を話し始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック