KMPが専属女優を発掘!? 自虐気味に【KMPを救え! ドリームガールオーディション】を開催中!! 佐倉絆に続け! AV界で輝きたい女の子、出てこいやっ!!

 KMPが新たなスターを募集中!! KMPの看板女優といえば、なんといっても佐倉絆ちゃん。あらゆる方面で大活躍している彼女は、まさにKMPの顔として大車輪の活躍を見せているといっても過言ではないでしょう。

 しかし! そんな絆ちゃんですが、なかなか後輩が出てこないのも事実。星美りかちゃんの引退、友田彩也香ちゃんのKMP卒業による【ミリオンガールズZ】の活動休止は記憶に新しいところですが、絆ちゃんに続く次世代のスターが確かにいないんです。そんな状況をKMPも感じていたんでしょう。ついに、

【KMPを救え! ドリームガールオーディション】

dream-girl-slide.jpg

 
 を開催することにしたのです。

 
AV界でスターになりたい女の子は集え!

 
 といったオーディションなんですが、サブキャッチは自虐的で、

 
KMPを救え!! 専属女優がなかなかデビューしないKMP…我が社を救えるのはあなたしかいない!!

 
 といったもの。おい、大丈夫かKMP(笑)。ナニはともあれ、KMPが真剣に次世代のスター探しに力を入れ始めたことに間違いはないでしょう。

 いまやセクシーDVDに限らず、テレビ、ラジオ、映画など様々なジャンルで活躍するセクシー女優たち。華々しいスポットライトが当たり、キラキラと輝いています。

 しかし、KMPは困っていました。数多の女優が在籍し、輝かしい煌きを放ってきたmillionですが、近年はレーベルを代表する専属女優がなかなかデビューできず、今となっては佐倉絆ちゃんが孤軍奮闘している状態なのです。

このままではダメだ。今まで輝きを放ってきた歴代のmillion専属女優のようなスターを発掘しなくてはいけない!

 
 ということで、KMPでは次代のスターを発掘すべく【KMPを救え! ドリームガールオーディション】を開催することに決めました。

 
我こそはmillionを救いたい!
佐倉絆ちゃんのようなスターになりたい!
AV業界を変えてやる!

 
 そんな想いを、皆さんの応募を待っています!!

 

DREAM GIRL.jpg

 
※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 応募ページに掲載されたテキストは、KMPの心の声のように感じられます。過去にmillionで輝きを放った歴代のスター女優のように、誰もがハッと目を奪われるような女の子をファンに届けたい。それが出来ていない現状への憤りと、これをキッカケになにかを変えたいという覚悟が感じられました。

 近年はVRでの躍進で脚光を浴び、ビッグダディのAVデビューで業界を激震させたKMP。そんな彼らが、いよいよ本腰を入れて新たなスターの発掘に動き出しました。業界内での注目度も必然と高まるでしょうし、もちろんユーザーの期待も大きいはずです。

 一体、このオーディションの先にどんな女の子がデビューするのでしょうか? 逆に私こそKMPからデビューしてみたい、という女性がいれば応募してみてはいかがでしょうか?

 
■ドリームガールオーディション詳細→http://www.km-produce.com/dream-girl2017/

men's Pick Up