Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、むっちむちのパッツンパッツン姿でボディと新番組を猛アピール!

Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、むっちむちのパッツンパッツン姿でボディと新番組を猛アピール!の画像1※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 Hカップグラドルの「ふみにゃん」こと鈴木ふみ奈(27)が、Twitterで抜群のプロポーションを見せつけた。

 7日、鈴木は「収録なう」のコメントと共に短い動画をアップ。今月13日よりスタートするネット番組『CosmicNinjaDOJO』の撮影で、その休憩中に動画を撮ったようだ。

 いわゆるオフショットムービーで、セクシーなチャイナドレス姿を公開した鈴木。深いスリットが入った衣装で可愛らしいキックをし、「見えた?」とパンチラを気にしながら笑顔を弾けさせている。

 この動画には「※下は短パン履いてます 笑」とお茶目なコメントを添えているが、肉感的な太ももはあらわに。それを目にしたネット上のファンからは、「色っぽいっす!」「チラリズムがたまらん」「むっちむちの太ももが最高」といった興奮の声が寄せられた。

 続けて鈴木は「衣装change」と、シルバーのボディコンドレス姿の動画を投稿。カラダにぴったりフィットした衣装を身にまとう彼女は胸の谷間を大胆に露出し、キュートなポーズを決めながら、くびれやお尻のラインを見せつけた。

 これにも「パッツンパッツンの衣装がエロい」「さすがのボディ」といった絶賛コメントが殺到。鈴木は番組についてほとんど触れていないが、刺激的な衣装であることから、色っぽい内容を期待するファンも多いようだ。

men's Pick Up