剥き出しの性欲をぶつけ合う抜き差しならない関係のオトコとオンナ!  ヘンリー塚本監督作『やる! おいしい可愛い女の秘部』

 抜き差しならない関係の男女が、剥き出しの性欲をぶつけ合う様を白熱した性描写で描いたのが、ヘンリー塚本監督による全6編のオムニバス作『やる! おいしい可愛い女の秘部』(FAプロ)だ。

 

 
 春原未来、神納花、桐島美奈子、原美織、小池絵美子、川越ゆいと二十代から四十代まで幅広い年齢層の人気AV女優が、むせかえるような色香を放ちながら濃密な肉弾戦を繰り広げる。

 

【1】やらせる!
 山奥で土木仕事をする屈強な肉体を持つ男二人。そこにトラックに乗った親方の奥さんが弁当を持ってやってくる。露出度の高い服でやってきた奥さんは、まるで二人を誘惑するような色っぽい表情で弁当を手渡すと、近くの山小屋に入っていく。そして乳首と女性器を露わにして藁の上に寝転がっていると、間もなく親方が戻ってくる。親方は当然のように山小屋に入っていくと、すぐさま妻と接吻を交わし、フェラ奉仕を命じる。ねっとりした舌技を堪能した後、クンニを施し、セックスへと突入する。透き通るような白い肌を赤く染めてヨガり泣く奥さん…。セックスを終えると、すぐに身だしなみを整えて去っていく奥さんだったが、彼女にはもう一つの目的があった。

 

 
 その日、服役して出所してきた義理の父と会うことになっていたのだ。父は亡き母の再婚相手で、昔から肉体関係を結んでいた。奥さんは、もう二度と会わないことを約束に義父との再会に応じたのだ。久々に再会したにもかかわらず。二人は会うなり肉欲をぶつけ合うい、めくるめくような束の間の快楽に没頭するのだった。

 

 

men's Pick Up