「ほぼほぼ全裸!」辰巳シーナ、最新イメージ作の過激シースルー衣装にファン興奮

「ほぼほぼ全裸!」辰巳シーナ、最新イメージ作の過激シースルー衣装にファン興奮の画像1※イメージ画像:『辰巳シーナ Secret Lover』シャイニングスターエンターテイメント

 日中ハーフのグラビアアイドル・辰巳シーナ(24)が、11月30日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Secret Lover』(シャイニングスターエンターテイメント)をリリースする。そのジャケット写真が「過激すぎる」と話題になり、ファンの期待が高まっている。

 辰巳は中国・上海出身の母親と日本人の父親を持つハーフで、身長161センチ、スリーサイズ 上からB80・W57・H82という極上スレンダーボディの持ち主。特にボリューム感のある美尻はグラビアファンからの評価が高い。「恵比寿☆マスカッツ」改め「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーとしても活躍しており、注目度が急上昇している存在だ。

 そんな彼女の最新イメージ作は、商品説明に「清純なイメージの彼女が艶やかに大人に変身!」との一文が。これまでもイメージ作品でセクシーな姿を披露してきたが、今回は格段に露出度がアップしているのではないかとファンは盛り上がっている。

 ジャケット写真はその期待を裏切らない過激さ。ブルーレイ版はノーブラ状態で横たわりながらバストの谷間や下乳を露出させ、下半身は大事なところがギリギリ隠れるかどうかというレベルの極小パンティというジャケットになっている。

 それ以上に衝撃なのがDVD版のジャケット。超ハイレグレオタードのような衣装をまとっているのだが、バストトップや股間をわずかに隠しているだけで、大半の部分がスケスケ状態になっているのだ。大事な部分以外は「全見せ」といっても過言ではないほどである。

men's Pick Up