ほのか、大胆ビキニ満載の初DVDに予約殺到! 早くもランキング1位で本格ブレイクに王手

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題になった現役女子大生タレント・ほのか(21)が、11月24日に初のイメージDVD『はじめまして!ほのかです。』(リバプール)を発売する。リリース発表と同時に大きな話題となり、大手通販サイトの売上ランキングで1位に輝くなど発売前から大反響を巻き起こしている。

 待望のファーストDVDは、真夏の沖縄で撮影。青空とビーチをバックに真っ赤な水着姿という王道のジャケット写真になっており、裏ジャケットでは代名詞のビールのジョッキを手にした爽やかなセクシーショットも。さらにランジェリー風の白ビキニやボディラインが浮き出る競泳水着、横乳がはみ出してしまっている極小ビキニなど、さまざまな水着をまとって天真爛漫な笑顔を振りまいている。

 10月30日にリリースが発表された途端に男性ファンの間で話題になり、11月1日付の「Amazon女性アイドルDVDランキング」「DMM日間アイドルランキング」で1位を獲得。さらにDVDリリースを告知したブログも「LINE BLOG総合ランキング」で1位になった。同2日付のAmazon女性アイドルDVDランキングでも1位を維持し、発売前から大ヒット確実の状況となっている。

「身長160センチ、スリーサイズ上からB78・W59・H82の極上スレンダーボディで人気を博していますが、なんといっても魅力的なのは癒し系のキュートな笑顔。Amazonランキングでは、9月にリリースされた武田玲奈(20)の初ブルーレイ『rena』(同)が圧倒的強さでトップに立ち続けていたのですが、それを引きずり下ろしての1位ですから大きな価値がある。ほのかはモデル、グラビア、最近ではバラエティでも活躍していますが、今回のイメージDVDが本格ブレイクの決定打になるかもしれません」(アイドルライター)

men's Pick Up