かわいい顔して過激な色気! アイドル・夢野まな、初DVDで恥じらいながら大胆ショット連発!!

可愛い顔して過激な色気! アイドル・夢野まな、初DVDで恥じらいながら大胆ショット連発!!の画像1※画像:『夢野まな/はじめては夢の中』タスクビジュアル

 
 キレイな黒髪と可愛らしいお尻がチャームポイントのアイドル・夢野まなちゃんが、ファーストイメージ作品『はじめては夢の中』(タスクビジュアル)を発売。スリーサイズ上からB90・W60・H87(cm)の色白ボディを惜しげもなく披露している。

 夏前に都内近郊のスタジオで撮られた今作は、本を読んでいた女のコが突然眠くなり、夢の世界へ迷い込むという設定。その夢の中でまなちゃんが、あんなことやこんなことをしてしまう作品だ。

 まずは、黒髪を風になびかせてベンチで読書を楽しんでいるまなちゃんのシーン。セーラー服風の衣装を身につけた彼女は、ファーストDVDらしく、緊張しながら自己紹介をしてくれる。

 その後、ウトウトしてしまい、そのまま夢の世界へ。温かい日の光が差し込む部屋にいるまなちゃんは、静かに微笑みながらゆっくりとチェックのスカートを持ち上げ、いきなり下着を見せてくるのだった。

men's Pick Up