フリーモデル・田中みか、清楚なルックスと大胆さのギャップが魅力的なヌードショット披露

20171031mikaTP.jpg※イメージ画像:「田中みかInstagram」より

 30日、フリーモデルとして活躍する田中みか(25)が自身のInstagramにヌードショットをアップ。椅子の上で三角座りし局部を隠した一糸まとわぬ姿でファンを魅了した。

 2015年ごろから撮影モデルとしての活動をスタートさせ、SNS上にフォトジェニックなランジェリーショットやセミヌードを頻繁に投稿してはファンを楽しませている田中。今回は31日がハロウィーンということで“それっぽい”画像を探したものの見つからなかったため代わりにアップしたようだが、ここ最近では珍しく全身が写るヌードショットだったため普段以上に反響を呼んだようだ。

 局部は隠されているもののバストとヒップのラインが確認できるかなり攻めた一枚だが、そこにいやらしさはない。実年齢よりも幼く見える清楚な顔立ちや、津軽三味線やお菓子作りを嗜むといった女子力高い奥ゆかしさが滲みでているからなのかもしれない。

 “清純派アイドル風のルックスなのに脱ぎっぷりが良い”というスタンスは、15年9月にリリースされた1stイメージ作品『清純シンフォニー』(あしたまえーしぃー)でも発揮されている。同映像内で田中は、セーラー服をはだけてのセミヌードやほとんど紐のようにも思える極細のTバックなど、新人離れした大胆なスタイルを披露。商品説明にある「お人形のような美少女が恥じらいながらも最大限の露出を見せた意欲作」というコピーが決して誇張ではない姿を見せた。

men's Pick Up