エロ体験談:酒乱美女にチンチンを品定めされた合コン

エロ体験談:酒乱美女にチンチンを品定めされた合コンの画像1※イメージ画像

エロ体験談『酒乱美女にチンチンを品定めされた合コン』投稿者:レベル4(29歳/男性)

 何年か前の合コンでの出来事。

 4対4の合コンで、居酒屋での一次会が終わった後、カラオケに行くことになった。

 このとき、「電車がなくなりそうだから」と、ひとりの女のコが脱落。カラオケを1時間くらい楽しんだところで、ふたりの女のコが帰った。

 カラオケには男4人と女1人。こうなると若干テンションが下がったが、それでも楽しい時間を過ごした。

 残った女のコの名前はサキちゃん(仮名)といい、見た目は清楚ながらもグビグビと酒を飲む豪快なコだった。

 そのサキちゃんの様子が変わったのは、カラオケ店に入ってから2時間くらい経ったころ。急に服を脱ぎだし、

 
「あ~セックスしたくなってきた~」

 
 と叫び出したのだ。

 過激すぎる言葉に俺と友人らは一瞬キョトンとしてしまう。しかし、ひとりの友達が立ち上がり、「そんなにしたいなら相手しようか?」と声をかけた。

 それを聞いたサキちゃんは、「うん。しよう」と返事をする。これにも俺はびっくりしたが、さらにサキちゃんの口から、「今から選ぶから、みんな脱いで♪」と、とんでもない一言が飛び出した。

 意味がわからずに立ち尽くしていると、サキちゃんは俺たちのズボンを脱がしてくる。そして、全員をソファーの上に立たせる。言われるがままの俺たちは、アレをぶらんぶらんさせながら彼女のリアクションを待った。

 
「あ、仮性くんはちょっとムリ」 
 
「イイ感じだけど、もうちょっと太い方が好きかな」

 
 などと言いながら、俺たちの息子を見比べるサキちゃん。ちなみに俺は、「なんか臭そうだね(笑)」と言われてしまった(苦)。

 彼女のお気に召したのは、友人Aのチンポ。そしてサキちゃんは、

 
「じゃあ、行こうか」

 
 とAの手を引き、カラオケ店を出て行った。後に残されたのは男3人。呆然としていた俺たちは、なぜか異様にカラオケで盛り上がったのだった。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:酒乱美女にチンチンを品定めされた合コンの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック