武田玲奈の「透けブラ」に男性視聴者たちが興奮! 旅番組で発生したセクシーハプニング

武田玲奈の「透けブラ」に男性視聴者たちが興奮! 旅番組で発生したセクシーハプニングの画像1※イメージ画像:「武田玲奈 公式ブログ」より

 グラビアでも大人気のモデルで女優の武田玲奈(20)が旅番組でセクシーな「透けブラジャー」を披露してしまうハプニングが発生し、男性視聴者が大興奮する事態が起きた。

 武田は映画『暗殺教室~卒業編~』で共演した女優の上原実矩(うえはら・みく/18)とともに深夜の女子旅番組『タビフク。』(TBS系)に出演。前週に引き続いて伊豆高原を旅する内容となっており、今回は高級ヴィラに宿泊した二人が部屋のテラスで美背中をあらわにしながらトリートメントエステを受けるという、男性ファン必見のシーンからスタートした。

 続いて体験教室で陶芸を楽しんだ二人は、19世紀のヨーロッパ貴族が愛した宝飾品などが展示されているアンティーク・ジュエリーミュージアムを訪問。ここで二人はアンティークジュエリーやドレスを興味深く見学していたのだが、カメラが武田の後ろ姿を映し出した瞬間に「透けてる!」「エロい!」などと一部の男性視聴者が興奮する事態が発生した。白のカットソーを身に着けた武田の背中に、純白とおぼしきブラジャーのラインがくっきりと浮かび上がっていたためだ。

 番組ではその後、二人がアンティークドレスを試着してツーショットを披露。ヨーロッパ貴婦人のファッションで視聴者の目を楽しませたかと思えば、続いてアスレチック施設でアクティブに大はしゃぎ。今をときめく美少女たちの魅力が凝縮された番組となった。

men's Pick Up