ガチ全裸で美尻アピール! 戸田れい、初カレンダーでも出し惜しみなし!!

20171024todareiTP.jpg※イメージ画像:『戸田れい 2018年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 14日、“レイチェル”の愛称で知られるスレンダー系グラドル・戸田れい(30)が自身初となるカレンダー(トライエックス)をリリース。ガチ全裸で美尻を披露し、大胆過ぎると話題を集めている。

 グラドルとしてのキャリアは10年以上となる戸田だが、意外にもカレンダーを発売するのは初めて。16日には、「初めてのカレンダー、たくさんの方がお部屋に飾ってくれますように」と喜びのツイートをしている。

 その投稿に添付された同カレンダーの表紙画像は、カメラに背を向け白タオルの隙間から生尻を披露したものだったため、「エロッ!」「飾るのに勇気がいるけどレイチェルのことが好きだから飾る!」とファンの購買意欲を一気に高めた。

 しかし、実際にカレンダーを購入したファンはさらに興奮を煽られたことだろう。というのも、大胆さという点でいえば表紙カットは序の口で、7・8月のページでは一糸まとわぬ姿での手ブラ&お尻丸見えショットが披露されているからだ。同カットは明るい野外で膝下まで撮られていて、上品な顔立ちにスリーサイズ上からB83・W59・H88(cm)、Dカップ巨乳という戸田の魅力がフルに詰まっている。

men's Pick Up