エロ体験談:ハプバーでビールを豪快に飲む巨乳美女と乾杯! そしてすぐに完敗…

エロ体験談:ハプバーでビールを豪快に飲む巨乳美女と乾杯! そしてすぐに完敗…の画像1※イメージ画像

エロ体験談『ハプバーでビールを豪快に飲む巨乳美女と乾杯! そしてすぐに完敗…』投稿者:あほ侍(41歳/男性)

 少し前、ハプニングバーに行った。何年か前に通っていた店があり、急に思い出したのだ。

 ハプバーといっても、そこはかなり小さな店で、客の入りもイマイチ。しかも、その日は平日で、店員と駄弁り(だべり)ながら飲むことになるだろうと思った。

 しかし、店に入ると、カウンターには女のコがずらり。けっこうキワどいコスプレをしているコもいて、一気にテンションが上がった。

 さっそく女のコたちに話しかける。4人の女のコが仲良く話していたので知り合いかと思ったが、それぞれ別々にやって来たという。

 その中に、ひときわでっかいジョッキでビールを飲む美女がひとり。巨乳を揺らしながら豪快にビールを飲む姿に惚れ惚れした俺は、すぐに「このコと遊びたい」と思った。

 しかし、乾杯して間もなく、俺とそのコの間にひとりの男がやってくる。そいつは話も面白くてイケメン。すぐさま女のコとイイ感じになって、奥の小部屋に行ってしまった…。

 乾杯してすぐに完敗した俺は帰ろうかと思ったが、その直後に小部屋からとてつもない喘ぎ声が聞こえてくる。気になったのでそっと覗き窓から見てみると、巨乳美女がバイブを当てられてよがりまくっていた。

 それから彼らは本格的なプレイに。しかし、肝心なところが見えない。小部屋にはソファーがあるのだが、その後ろに隠れてヤリはじめたのだ。

 
「おいおい! ハプバーでは“見せる”こともマナーってもんだろ!」

 
 と思ったものの、何も言えず。俺はカウンターに戻って、ちびちびと酒を飲み始めた。

 その後、女のコたちと楽しく話したものの、結局何もハプニングが起きないまま帰宅。リベンジするため、今週末もハプバーに乗り込むつもりだ。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:ハプバーでビールを豪快に飲む巨乳美女と乾杯! そしてすぐに完敗…の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック